2006年07月03日

昨日と一昨日の事(`ω´*)

あやうく三日坊主になりかけてた(`ω´*)

ということで一昨日の出来事!!!
子悪魔でGイベントの鬼ごっこで鬼役をしました!(このことは子悪魔BBSで詳しく書くとして…。
その後、皆様眠いのに無理矢理付き合わせてジュピロス3Fに特攻!!(付き合ってくれた皆様、ありがとう〜!
システムを順番に破壊して順調に進んでると思いきや…。

screeniris002.jpg

なんだこりゃあΣ(`ω´;≡;`ω´)
まさに3Fにはいった途端に起こった出来事です。
予想外の展開…。ジュピロスはやっぱり怖い所だった…(((`Д´;))))


ここからは昨日の出来事!
Gv!!レースで参加してきました〜!
MAP1でSG妨害をしていたWizさんに姿形が似ていたせいか、粘着されまくり…!!そこで華麗に某教授様(りばの○あー様)のソウルバーンがそのWizさんに炸裂…ッ!!気持ちよかったです…(´Д`*)
アナウンスもせいくりさんのもあわせて2回(だったよね?w)流して、無事アピールも成功し、楽しいGv時間を過ごせました!

screeniris014.jpg

お疲れ様でした、今度こそ砦取りたいね!







posted by 納豆&ゆし at 09:23| Comment(3) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

