2008年06月14日

ぐふふ

すごいめずらしい!
とか言わないで!

りうこに言われて更新してみました、はい。
どうやら言われるとするみたいですね。


…といってもこれと言ったネタがないので、はずかしいSSを…。

どーん

貼ってみることにしますね(ノ´∀`*)


screeniris130.jpg

screeniris131.jpg

screeniris132.jpg


今、こっそり溜まり場で流行ってるロマンティックwisなるものですね!
みんなはずかし!。・゚・(゚^∀^゚)σ・゚・。


そしてこちらはあまりにも笑えたのでのせてみました。

screeniris134.jpg

ず○だまじないわーw
狩り場だと「おお!かっこいい!」と少しだけ思えるけどね!あくまで少しだけね、少しだけ><;



すごいレアなSSもゲットしてみました。
この御方がこんなコト言うなんて!

罰ゲームって恐ろしいですね( *´艸`)ププ

screeniris135.jpg

しかし、これはまじで…。

萌えた

もう、ずっと語尾に「にゃ」って付けていいですよ?



明後日はGv!
今週もがんばるぞおおおおお

…というわけで、
screeniris136.jpg

ですよ!






posted by 納豆&ゆし at 01:40| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

やぁ4ヶ月ぶり(・ω・)ノ

3ヵ月に一回更新とかまじブログたためよwwwww
…というツッコミは無しでpq

久しぶりに書き込むぞおおおおおおおおお!
一気にいっちゃう!


screeniris111.jpg

まずは名無しにて…。

screeniris112.jpg

次はトール3Fにて…。

screeniris113.jpg

最後は生3にて…。

……。

いや、もげてるSSばっかりですけど、ちゃんとこれでも狩りしてたんですよ?ただあれですよ!狩り中は必死でいいSSが撮れないんです!お願い信じて!

話しかわりまして今はトール3Fにこっています!
少しまえのことだけども、
screeniris114.jpg

でました!手袋!(ノ´∀`*)
ぜひ欲しい一品ですねー!いや買えませんけど…。
これからというものすっかりトール三昧です!
そんなトールで思わぬ人物に…。↓
screeniris115.jpg

GM!

こんなところまでお疲れ様です!
…でもそれより気になったのは、剣ガデの攻撃をスルー…。
うん、すげえ…。

今日もP盾狙ってがんばります><




ほんと一気に書き込んでごめんばさい。pq




やっと実行しました!
柩さまのスナとペアでタナトスタワー攻略!

↓11Fにて。
screeniris116.jpg

どうでもいいけど、
監視やべええw
固いしインテミするしでまじでうぜえ!

しかも12Fでジークを3コ使うハメになるとは思いもせんかったwww
まじ監視空気読め!><;

そして13Fに思念体を倒すも…。

screeniris118.jpg

スカ\(^o^)/

まぁ結論、世の中そんな甘くないということでした。
でもまた行ってみたいですw

…まぞいけど。




さてSSだけでおわっちまった!しめもSSでいっちゃうもんねー!

screeniris119.jpg

/^o^\/^o^\/^o^\/^o^\/^o^\/^o^\/^o^\/^o^\/^o^\/^o^\

posted by 納豆&ゆし at 19:04| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

