2009年05月12日

やればできる子だし。

まじ、やればできる子だし。
「どうせ、こいつの更新とか半年後だろwwww」とか思った人、
ハズレだし。

おれやればできるこだし。

さて、ここ半年であった俺の奮闘記を書くとしよう。
いや奮闘かどうかはしらんけど、ってか寝てるSSもあるけど。
気にしたらハゲますよ。



とあるGのアナウンスを流すために3人の勇者が立ち上がった―。
そうそのギルドの名前は「Team こんきゅ」

マスターの命により死闘を繰り広げ見事アナウンスを流すことに成功した俺たちは…。
※マスターは違うGで必死にGv中。

screeniris500.jpg

… … …、次行きましょうかー^^;
いやだがしかし露店さんはねーよwwwwwwごめんなさい。





あれはまだ桜舞い散る季節の前だったんだ。
俺たちはついに成し遂げた…!

screeniris501.jpg

そう、
生体3F移動狩り!
6→3に移動し、3→2→1を経て、4→7に移動、9にまわったあとに8を制覇しました!
※数字はテンキー表してまっす。
途中壊滅の危機はありましたが…。





ある日、ねことぺこを従えて、名無しに行ってみました。

screeniris502.jpg

ハイプリ持ちのみんな!
メディタ無しはやばいぜ!まじSPやべえ!!!!!
後悔した俺は結局メディタを取りましたとさ。
…いや、メディタあっても頭悪いからSPやべーんすけどね。





溜まり場のみんなとのはざま(‘v‘)
エンチャント**テイウポイズン君、MOBつるのに必死です。

screeniris504.jpg

ところで天使くん。
肩はまだかね?






ジュピロスペアにて。

screeniris506.jpg

死んでます。寝てるんじゃないです、死んでるんです。

―(‘v‘)→こんな感じ。


             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
         ここからは恐怖体験。
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
某生体研究所。
screeniris505.jpg

被験者達の逆襲――。


某神殿。
screeniris507.jpg

ようかん、ゴーストだけじゃない!俺たちも見てくれ!
プルスの逆襲。


某フィールド。
screeniris509.jpg

狂ったわんこの反抗。



ごめんなさいごめんなさい。
ちゃんと倒しました!
よい子のみんなはマネしないでね!☆ミ


さて、また半年後にお会いしましょう!
アディオス!



結論。

screeniris508.jpg

(゚∀゚)〜





 


















posted by 納豆&ゆし at 01:20| Comment(20) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと…。

ちょっと真面目に更新するわー。



で、これ何ヶ月ぶりの更新ですか?
しらないし、自分のなかでは1ヶ月に3回ペースだしまじ(`Д´)



ところでネタはあってもSSを編集してないんだ…。
近いうちに編集しますよってわざわざ足を運んでくれた方々、まともな更新は次回まで待ってくだしい;;

posted by 納豆&ゆし at 00:05| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

