2008年11月26日

半年まじやばいわ…。

前回、更新したのが6月…。
気が付けば半年以上放置だったのか自分…。
もはや読む人いるのか?コレ?…のような状態だがあえて更新してみる(VvV)


この半年…。
いろいろありました。

リアルでもROでもな…。
でもここではROのほうの話しを書いてみよう。


・・・・・・。

やばいwwwwwwwwww
何があったか覚えてないwwwwwwwwwwwww
とりあえず色々SSあさってみた。


↓廃Wiz発光!ってか日付みたら6月じゃねーか!
screeniris0030.jpg


↓キャベツヘアーだらけになったので記念に…。ってこれも2ヶ月前のSSじゃねーか!
screeniris0032.jpg


↓最近はハザマにはまってます。
screeniris0031.jpg


ってかSSあんま撮ってねーw
3枚とかどうなの!
まぁ、いいや(゚∀゚)=3

他にも王、教授など転生職増えました!
これらキャラのSSも撮って次回貼ってみよう。


…。


いつになるんでしょうね?





今回の更新はこれだけじゃないんだぜ?
密かに集めておいたロマンティック(?)wis集を一気に貼ってやる!!1111

screeniris0001.jpg
screeniris0002.jpg
screeniris0003.jpg
screeniris0004.jpg
screeniris0005.jpg
screeniris0006.jpg
screeniris0007.jpg
screeniris0008.jpg
screeniris0009.jpg
screeniris0010.jpg
screeniris0011.jpg
screeniris0012.jpg
screeniris0013.jpg
screeniris0014.jpg
screeniris0015.jpg



… …。


まだあるんだ…。
一気に貼っちゃっていいよね…。
次回更新いつになるかわからんし…。

ここからはもう名前伏せるのめんどくなってきたんだ。
ゆるして!

screeniris0020.jpg
screeniris0021.jpg
screeniris0022.jpg
screeniris0023.jpg
screeniris0024.jpg

これはロマンティックwisとは言えんな。
明らかに嫌がらせwisだろwwwwこのやろうwwwwww

それはそうと久しぶりに更新した本人の感想は、

こまめに更新はしましょう。










posted by 納豆&ゆし at 02:40| Comment(1) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(;゚∋゚)
Posted by くらぴ at 2009年02月21日 01:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

