2006年08月01日

やべー、サボりすぎだ自分(゚∀゚;)

ここ一週間のことを一気に書いちゃう!
…どんなことがあったかよく覚えてないけどな(-ω-;)

まずは…初めて見ました!

MVPセイレンたん!

screeniris120.jpg

WP真上での防衛されました。憎さ余って可愛さ100倍ですよね^^
…そしていつかこのセイレンたんを…(まず無理、はい。


そしてまたまた生体での出来事。

ケンカしてる!(`ω´;)

screeniris122.jpg

ござるwwwと姐さんが殴りあいをしていらっしゃいました。

【解説】
ござる:拙者とて懐にさえは入れば、姐さんなんて怖くないでござる!
姐さん:あぁん?やんのか!コラッ!!(゚Д゚#)
ござる;あたらないでござる〜(つД`)

…はっ!こんなの書いてたらキリがないじゃないか!
まぁ、結末はみなさんのお察し通りです。ござる南無。


いやまじで一週間分の記事だな…、というツッコミは無しで。

やってきました、Gv!

…毎週やってるじゃないか…と思いこみのあなた!
私は前の週もその前の週も寝てて出れなかったのだ!(どうでもいい言い訳

screeniris124.jpg

じる&子悪魔とみぃちゃん入れて総計6回(?)のアナウンスに成功!
そしてここでの感想が、みぃちゃんが強かった…!
前半みぃちゃんがライバルでした。しかもGv始まった直後に「あ、同盟組むの忘れてた!」と言ってた両Gマスに萌えました。

screeniris123.jpg

お疲れ様!


…まだ続くのかよ!⊂⌒ノシ`Д´)ノシ
ごめんなさい、最後までつきあってください;v;

そして昨日、子悪魔のGメンツのWizさんが発光されました。

screeniris121.jpg

お疲れ様!そしておめでとうございます!

白タイツまだー?
posted by 納豆&ゆし at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | セイレンたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー
Posted by ぷぅ at 2006年08月04日 10:09
(゚ε゚)
Posted by 納豆 at 2006年08月04日 14:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21762146

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。