2006年11月03日

今のところは真面目に書いてるけど…

きっと3日坊主ですね、こんばんわ。


昨日生3Fに4人PTで行ってきましたヽ(・∀・)ノ
人が多くて場所空いてないし、入口はカオスだし、L字向かってる最中にMVPに出くわすしで(((`Д´;))))な狩りでしたが、すごく楽しめましたw

そしてこれ気になりますよね?

screeniris072.jpg

ルード…w
気になるのは私だけじゃないはずだ!(きっと。




それと溜まり場で気になるチャットが…。

芝生の某教授と某スナ。

screeniris073.jpg

どうやら教授様がスナさんに萌え萌えらしくはぁはぁしておいででした。
これはあれか。

教授×スナ!

キタコレ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やーね、みんなの居る前で!こっちまではずかしくなっちゃう(*ノωノ)

↓ちなみにチャットのやりとりはコチラ

screeniris074.jpg
posted by 納豆&ゆし at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おまwww
伏字になってねーよ!
Posted by ヴぁ at 2006年11月04日 08:17
ヴぁ>
え?なんのこと?^^
Posted by 納豆 at 2006年11月04日 14:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26706513

この記事へのトラックバック
×

