2006年11月07日

知り合いのROキャラを描いてみよう!

…と自分の中で勝手に決めた、いつまで続くかあやしい企画(?)


とりあえずROのハイプリの嫁のLKさん!(リ○アちゃん(*ノωノ)

Untitled30.jpg

鎧とか描けません。
もっと可愛く描きたかったのに私の画力じゃ無理です(´Д`;)
本当は色つけたかったけどめんどくさいです(ぁ

だれか描き方を教えて下さい。いや本当に。



ちなみにRO。

screeniris075.jpg

嫁の別キャラと結婚しました(*ノωノ)
子供もできました。かわいい息子です(*’v’*)
posted by 納豆&ゆし at 15:28| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなにかゎぃくなぃしw

でもありがとぅ〜('o'*)

息子はまたママっ子になるんですね('д'*)
Posted by りりぁ〜 at 2006年11月07日 18:41
はっ。そうかそれであのミクシのイラストに
続く?のかっ!!!

おk、把握 Σd(・∀・)
Posted by ひとぴん at 2006年11月09日 03:44
りりぁ〜ちゃん>
だって可愛いもん(゚ε゚)
でも自分の描いた嫁はあまりかわいくないil||li_| ̄|○ il||li

ひとぴ>
続かねーよwwwwww
嫁も娘も息子もみんな照れてるだけだよwww
Posted by 納豆 at 2006年11月10日 09:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26942881

この記事へのトラックバック
×

