2007年06月25日

ニンテンドーDSが熱いんです。

最近ニンテンドーDSの「世界樹の迷宮」というゲームにはまってます。

おもしろいです…。


3Dは苦手なんですが、半オートマッピングで自分でMAPを作って行くゲームで、迷宮はさほど迷子にならないのですが…。


敵が強い!!


1つレベルがあがったー!とおもったら全滅してまたセーブ地点から…。とかやってらんねー!!!なんですが、面白いですw
ちなみに↓のサイトが世界樹の迷宮(・v・

http://sekaiju.atlus.co.jp/index.html

お勧めです!
お金と時間に余裕がある人、是非是非っ!

ちなみに私は3歩歩いて2歩下がる…。
牛歩です、ほんと。
まだ2Fあたりをうろうろしてるんですけど!/(^o^)\
【関連する記事】
posted by 納豆&ゆし at 22:59| Comment(5) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冒険開始直後は牛歩は仕方ないと思うんだぜ!
そんな俺も先日ようやく5層を越しました…
がその先が辛過ぎて/(^o^)\

25階→26階の難易度の上がりっプリは異常www
Posted by ヒトシ at 2007年06月27日 07:30
今日もせっせとかきこかきこ
Posted by ヴぁ at 2007年06月27日 22:37
そんなこと言われたら買っちゃうじゃまいか。
Posted by てぃる at 2007年07月02日 20:39
買ったどぉぉおおおお(・v・
Posted by ぷー at 2007年07月03日 23:17
ひとし>
ちょwwwもう25Fかゆwwwww
俺とか先に全然すすまねー/(^o^)\

ヴぁ>
他にコメントないのかよおおおおおおおおおお

てぃるちゃ>
買っちゃえ!お勧めだぜ、まじでw

ぷー>
俺より後に買ったのに俺より先に進んでるとか…。
ナンテコッタイ/(^o^)\
Posted by at 2007年07月10日 14:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

