2007年12月15日

たまには書いてやんよ…。

…と言ってもあまりにも書かなすぎて何があったか覚えてねー!w

とりあえず、前に書いた素プリの育成?…は無事転生して廃プリになりました(゚∀゚)!
なかなか上がらないモノの色々沢山の方々が狩りに誘ってくれるのでぼちぼちですが成長しています(ノ´∀`*)
これからもどんどん誘ってくれるとありがたいんだぜ!


さて、SS無しは寂しいのでちょっと貼ってみる事にしよう…。

screeniris03.jpg

えろす!って言わないでpq
だれだって気になるはずだ!><;
でも見えそうで見えませんよね…。もし見えるなら真っ先に嫁様の見てますよ…って殺される((゚Д゚;))


screeniris00.jpg

少し前に友人のプリさんが転生しに行った時に起きた事件。
…、…。
燃えてる!Σ(n‘Д‘)η
さりげに犯人もばらしてみました。最近ギャングスカーフにサングラスがお気に入りっぽいですよ^^;
見た目まるっきり犯罪者ですよねー!w


screeniris01.jpg

ホモらしいです。でもこの後、結婚式を挙げているのを目撃してしまいました…。い、いつまでもお幸せに!(゚∀゚;)


screeniris02.jpg

最後にLK,スナ、廃プリ、廃Wizの4人で思念体を倒しに行きました。スナの友人がMVP!経験値も50%入ったそうですw
…が、何一つ落とさなかった…il||li_| ̄|○ il||li

この…、
ksg!

ちょっとスッキリ(*゚∀゚)=3


って最近の出来事まとめてたら収集つかなくなってきた!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こんなもんでやめとこう…。


また3ヶ月後に!
あでぃおす(・ω・)ノ


posted by 納豆&ゆし at 22:53| Comment(3) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆしは変態で悪党ってところまで読んだ。

次回3ヵ月後って・・・!
Posted by りお at 2007年12月16日 13:07
おあた
Posted by ヴぁゆ at 2007年12月18日 10:55
りおさま>
変態でも悪党でもありませんpq

ヴぁ>
おわってませんpq
Posted by 納豆 at 2007年12月19日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。