2008年06月01日

やぁ4ヶ月ぶり(・ω・)ノ

3ヵ月に一回更新とかまじブログたためよwwwww
…というツッコミは無しでpq

久しぶりに書き込むぞおおおおおおおおお!
一気にいっちゃう!


screeniris111.jpg

まずは名無しにて…。

screeniris112.jpg

次はトール3Fにて…。

screeniris113.jpg

最後は生3にて…。

……。

いや、もげてるSSばっかりですけど、ちゃんとこれでも狩りしてたんですよ?ただあれですよ!狩り中は必死でいいSSが撮れないんです!お願い信じて!

話しかわりまして今はトール3Fにこっています!
少しまえのことだけども、
screeniris114.jpg

でました!手袋!(ノ´∀`*)
ぜひ欲しい一品ですねー!いや買えませんけど…。
これからというものすっかりトール三昧です!
そんなトールで思わぬ人物に…。↓
screeniris115.jpg

GM!

こんなところまでお疲れ様です!
…でもそれより気になったのは、剣ガデの攻撃をスルー…。
うん、すげえ…。

今日もP盾狙ってがんばります><




ほんと一気に書き込んでごめんばさい。pq




やっと実行しました!
柩さまのスナとペアでタナトスタワー攻略!

↓11Fにて。
screeniris116.jpg

どうでもいいけど、
監視やべええw
固いしインテミするしでまじでうぜえ!

しかも12Fでジークを3コ使うハメになるとは思いもせんかったwww
まじ監視空気読め!><;

そして13Fに思念体を倒すも…。

screeniris118.jpg

スカ\(^o^)/

まぁ結論、世の中そんな甘くないということでした。
でもまた行ってみたいですw

…まぞいけど。




さてSSだけでおわっちまった!しめもSSでいっちゃうもんねー!

screeniris119.jpg

/^o^\/^o^\/^o^\/^o^\/^o^\/^o^\/^o^\/^o^\/^o^\/^o^\

posted by 納豆&ゆし at 19:04| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。