2007年07月10日

新パッチ(・ω・)

ついにやってきました。

ラヘル
…それよりも大問題の生体3悪魔化。

初日に突っ込んできましたよ。生体3。
ガイルがやばいッス!。常時クロークの上にいきなり現れてSB!
前のようにテレポして集合というのが難しくなってますな…。


でも今熱いのは氷Dと何よりベレーD(神殿)。
お金最高ヽ(・∀・)ノ

↓とりあえずアイスタイタンとはい、チーズ。
screeniris000.jpg

(゚∀゚)

↓もうひとつカメムシ戦隊(そらまめでも可)はい、チーズ。
screeniris001.jpg

(*゚∀゚*)

満喫してますよ、ほんと!

…というわけで今日も神殿ですね(ぁ
お金が欲しいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


posted by 納豆&ゆし at 14:52| Comment(1) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ニンテンドーDSが熱いんです。

最近ニンテンドーDSの「世界樹の迷宮」というゲームにはまってます。

おもしろいです…。


3Dは苦手なんですが、半オートマッピングで自分でMAPを作って行くゲームで、迷宮はさほど迷子にならないのですが…。


敵が強い!!


1つレベルがあがったー!とおもったら全滅してまたセーブ地点から…。とかやってらんねー!!!なんですが、面白いですw
ちなみに↓のサイトが世界樹の迷宮(・v・

http://sekaiju.atlus.co.jp/index.html

お勧めです!
お金と時間に余裕がある人、是非是非っ!

ちなみに私は3歩歩いて2歩下がる…。
牛歩です、ほんと。
まだ2Fあたりをうろうろしてるんですけど!/(^o^)\
posted by 納豆&ゆし at 22:59| Comment(5) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

これは一体何ヶ月ぶりの更新?

いっぱいネタはあるのに「いざ、書くぜ!」になると頭の中が真っ白に…(゚∀゚;)


最近やってたことは…。


覚えてNEEEEEEEEEE




とりあえず最近いつも叫んでる言葉ならありますよ!

screeniris076.jpg

が○ほー、仕事しようぜ('A`)
posted by 納豆&ゆし at 14:40| Comment(4) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ちょ、最近真面目に書いてるな!俺(だまれ

それは、ある日のプロ南臨広場で…。

銃器戦隊ガンスリンガー(だったような。
なるものを目撃しました。

↓はそのときの様子(ぁ
screeniris300.jpg

思わず、ガンスリを作っちゃうか?!とおもった瞬間でした。
戦隊もの大好きなんですよねっ(*ノノ)


そして今から書くのは昨日の話し。

行ってきました!タナトス13F!

…しかしその道のりは遠いものでした(ぁ
某バカプリが(めっさ自分のことですが)黒のカギかと思えば黒のカードキーだった事を初め、最後の最後13Fでこぱんだの欠片が足りない事に気づき、タナトスを召喚出来なかったという…。
オチとネタだらけの狩りでした(死

いやはやつきあってくれた皆様、誠に申し訳ない…(-ω-;)
今度はちゃんと確認してからいきますゆえ、また付き合ってくださいませませ。

↓はつきあってくれたメンツ!
screeniris301.jpg

みんなさんきゅー!
またいこうぜ!⊂⌒ノシ`Д´)ノシ
posted by 納豆&ゆし at 17:08| Comment(1) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

嬉しさのあまりに!!

DS━━━(゚∀゚)━━━!!!

遂に手に入れました、ニンテンドーDS!!!
お前のために私は3ヶ月探しまわりましたよ>w<;
(…といっても1ヶ月に3回、探し回るかどうかだが。


だがしかし、わくわく(*´∀`*)な気分もつかの間…。

ソフトがない


il||li_| ̄|○ il||li


今月は色々物いりでお金ないっつの…。
こんなんなら先にソフト買っておけばよかった…!と後悔しております。



さてROは…。

ケミ作るど!ようかんホム連れ回すど!!!

posted by 納豆&ゆし at 20:04| Comment(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

お、前の更新からまだ1ヶ月立ってない!

…というものの相変わらずの更新の遅さですが(゚∀゚;)

最近は…。
友人と行き当たりばったり珍(?)PTで生3に特攻するのが日課になってますね!お友だちも増えて(゚∀゚)〜♪←な気分ですよ!

あとFFX…。

は、おいといて。


今日は久しぶりにモンクのレベルがあがりました(゚∀゚)〜

screeniris025.jpg

screeniris026.jpg<

右に立っている>e<なプリさんのおかげです!
ありがとう〜!!!(*´▽`*)
さてこの調子で頑張って上げていこう…!

と口では何とでも言えますが(ぁ

ぼちぼち頑張りまする(´・ω・`)






そしてlisa鯖の私のマイ(*´Д`*)キャラを初晒し。
そういや90になってからというもの、やってないなぁw
screenlisa027.jpg

セイレンヘアーにしようかな(死
posted by 納豆&ゆし at 20:58| Comment(1) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

久しぶりにサボり魔がやってきました!

ハイプリのスパートに必死でした、すみません!!

でもおかげさまで…。

無事発光ヽ(゚∀゚)ノ

長いような短いような、これでセイレン様に突っ込めると言うわけですよ!(`・ω・´)b



そしてこれから書くのは発光前に起きた事件――


同じGの青アコさんで、とってもツンなお人がいるのですが…。
その青アコさんにキスエモしてもらった貴重なSSを貼ってみる。

やだ!恥ずかしい子!

screeniris020.jpg

これでひとつ、ヤツの弱みを握ったぜ…(ニヤリ


そして最後に…。

セイレンたんとのツーショット!!!(*ノωノ)

screeniris021.jpg



(゚∀゚)。oO(こいつアホだ…。)
と、内心思っても口にだして言っちゃダメよ!
posted by 納豆&ゆし at 21:25| Comment(3) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ん?1ヶ月ぶりの更新じゃね?

前回更新したのが12月10日とか…。
なにここの人、やる気ねぇ!!…というツッコミは無しで(゚∀゚;)

本当はブログに書くネタならやまほどありました!
…が、書くのがめんどかっただけです(蹴


とりあえず掘り返して今日までのネタを全部…、というのはめんどいので、昨日の事だけを書くことにします。


久しぶりにタナトス━━━(゚∀゚)━━━!!!

↓のメンツで。
screeniris200.jpg

連携が取れてないのか、何回もSS撮り直しにわらたwww
(それでも合わないよ!この人達!!!…すみません、自分もです。

タナトスの思念体も倒して、宝箱とカード帳もゲット!ヽ(゚∀゚)ノ
無事BOSS倒したあと、12Fに戻されてそこのMHで全滅しましたがw


その後、芝生に戻ってみると、ギルドメンバーのプリさんが発光していました!転生も済ませて密かに青アコに萌えていたのは秘密です(*ノωノ)
なにがともあれ…、
おめでとう!!
posted by 納豆&ゆし at 16:50| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

あー;v;

あー;v;

ご飯の支度して食べてからまったりしてたらいつの間にか寝ていた…!
今日、Gvに参加するつもりだったのに出れなかった!(゚∀゚;)

SGSの皆様ごめんなさい>w<;


反省はこれでおしまい。っと(マテ


今日は知り合いの廃Wizさんと生体3にペア狩りに行きました。
最初はすごくいい感じに狩れていたんだけど、7のL字を他のPTさんに取られてからは一転。もげまくりましたwwwwww
すごく事故が多かったしラグりまくりでしたよ〜;v;
やはり生体3は一番は場所の確保だなぁとつくづく思いました(・ω・)



とある通行証クエにて(そのままだっつの
screeniris051.jpg
↑ツンデレはぁはぁ(*´Д`*)

screeniris050.jpg
↑この人もやはりツンデレ(*´Д`*)

screeniris052.jpg
↑ほっぺの怒マークがかわゆす(*´Д`*)


ほんとごめんなさい!くだらなすぎ!
posted by 納豆&ゆし at 23:28| Comment(3) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

(゚∀゚)〜

芝生の友達のアサシンさんにヒルウィンド狩りに連れて行ってもらった。
やっべーこいつ美味い!

ベースが一気に53→55に(゚∀゚)

screeniris061.jpg

テレポートというのはミスですよ、だからキニシナイ!(゚ε゚)

@5つで色んなクエストができるーw
ちょこっと楽しみ(’v’)
posted by 納豆&ゆし at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

