2006年11月28日

Σ(゚Д゚;)

いつも「今日こそ、今日こそ書くぞ!」とか思いつつ全然書いてなかったぜ!やはりこのサボりクセは治らないようだ(`ω´;)

最近のROでの出来事は…。

素プリで遊んでいます。死んでももっさり死ななくてももっさり経験値を稼いでるので楽しいです。80台の時に比べたらペースは落ちたけどね!いまだに飽きが来ていません(・∀・)

ブラギ鳥…、一番上げたいキャラなのにめちゃくちゃ放置中です。窓飽きます(つД`)だれか楽しく狩り出来る方法を教えて下さい!

そして飽きが早く作っては消すを繰り返す私は忍者の納豆丸を消してモンク候補のアコを育成中です。(名前は納豆丸)
これもいつ飽きが来るかわかりませんが、50転職目指してがんばるぞー(`ω´*)

そういえば最近セイレンたんにあってないなぁ。生行きたいな(’v’)
posted by 納豆&ゆし at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

どろっぷ2倍期間終了間際に…

サボってたわけじゃないけど、もう6日も間が空いている…。
月日が経つのは早いものだ…。

風邪もなかなか治らないし!⊂⌒ノシ`Д´)ノシ



どろっぷ2倍期間の間にその事件は起こった…。
臨時で廃Wizさんとペアで時計4Fへ。

screeniris080.jpg

上にアラームカードが…。
いらないカードだけどやっぱりくやしい(`Д´;)
消えるまで見守っていました。
…でもあれがクリップなら死にものぐるいで取りに行っただろうなぁw

って事件というほどのモノか?!というツッコミは無しね!>w<
posted by 納豆&ゆし at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

そろそろ放置しそうな気配が…

また書くのがめんどくなってキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

昨日、一昨日と身内のメンツでゲフェニアに行って参りました。
いはややドロップ2倍期間だけあって、金銭うまー(゚∀゚)
インキュバスがカードでも出せばもっとウマーなんだけど、そんなものは出しやがりませんね(仕様です。

うっかりSS撮るのを忘れてたのでこいつでも貼ってみる。

screeniris081.jpg

お気に入りのキャラ…。
なんだが出てくる度に笑われる可哀想なキャラ…(つД`)


posted by 納豆&ゆし at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

知り合いのROキャラを描いてみよう!

…と自分の中で勝手に決めた、いつまで続くかあやしい企画(?)


とりあえずROのハイプリの嫁のLKさん!(リ○アちゃん(*ノωノ)

Untitled30.jpg

鎧とか描けません。
もっと可愛く描きたかったのに私の画力じゃ無理です(´Д`;)
本当は色つけたかったけどめんどくさいです(ぁ

だれか描き方を教えて下さい。いや本当に。



ちなみにRO。

screeniris075.jpg

嫁の別キャラと結婚しました(*ノωノ)
子供もできました。かわいい息子です(*’v’*)
posted by 納豆&ゆし at 15:28| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

あやうく…

3日坊主になりかけてたぜ。あぶねーあぶねー・

さて昨日の夜のこと(いや今日か?)


臨広場に行くとお友達からお誘いがあり、生体3ニヨ狩りに行って参りましたヽ(・ω・)ノ
自分は廃Wizで参加。
皆様、とてもお上手な方ばかりだったので、固定場所までの移動中、IWをしなくて済みましたw(実はそれが一番苦手なんだ…(ぁ

最初は1も3も埋まっていたので7のL字で固定狩りをしました。
うん、すごい順調>w<b
その後、1が空き移動中も問題なく怖いぐらいにすんなりと移動ができました。ってかPT外での鳥さんのジョークが炸裂しまくりw見てて楽しかったw
しばらく順調に狩りをしていた…その時、すぐ近くにMVPがっ!
IW→SGをして飛ばしました。「ちょ、自分かっこよくね?( ̄ー ̄)」と内心思った矢先、足下にMVPがびゅーん。アッー!

ちょまwwwwwww

人が格好良く飛ばしたのに足下ってwwww

その後無事だった方に起こしてもらい狩り再開。
なんとベース経験値61,5%→88,7%(゚∀゚)!
でも最後の最後でラグのせいでポタに乗り遅れハワード様にアッー!されました。一緒に道連れにしてしまったハイプリさん申し訳ないですil||li_| ̄|○ il||li
しかし、しっかり稼がせて頂きました!本当にお誘い有り難うございます!美味しいしPT内の会話もすごく面白かったし最高に楽しめました!


夕方思いっきり寝ちゃってたせいか、眠れない私は今度はSGSの皆様にADに連れていってもらいました。こちらもまた面白いGチャ&PTチャですごく楽しかったです!美味しかったしな( ̄ー ̄*)

充実(?)した狩り内容だったですよ!(゚∀゚)



posted by 納豆&ゆし at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

今のところは真面目に書いてるけど…

きっと3日坊主ですね、こんばんわ。


昨日生3Fに4人PTで行ってきましたヽ(・∀・)ノ
人が多くて場所空いてないし、入口はカオスだし、L字向かってる最中にMVPに出くわすしで(((`Д´;))))な狩りでしたが、すごく楽しめましたw

そしてこれ気になりますよね?

screeniris072.jpg

ルード…w
気になるのは私だけじゃないはずだ!(きっと。




それと溜まり場で気になるチャットが…。

芝生の某教授と某スナ。

screeniris073.jpg

どうやら教授様がスナさんに萌え萌えらしくはぁはぁしておいででした。
これはあれか。

教授×スナ!

キタコレ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やーね、みんなの居る前で!こっちまではずかしくなっちゃう(*ノωノ)

↓ちなみにチャットのやりとりはコチラ

screeniris074.jpg
posted by 納豆&ゆし at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

癒される…(*´▽`*)

最近無事転生を果たされました。とある集会で知り合った友人M。

なにがともあれ…
おめでとうございます!

そこで、隅の方にちょこんと座ってる青アコの姿にあまりにも萌えたので思わずSS撮って貼ってみました。

screeniris071.jpg<

すごく可愛くない?!
可愛いよね!(´Д`*)


posted by 納豆&ゆし at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

あまり人が見に来ないだろう(・∀・)

…ということでヘタな一発描きなゑを貼ってみる(・∀・)

Untitled20.jpg


だれだこれ?

解説するとどこかの♀プリさん。
資料なんて見ずに描いたから服なんてどうでも(゚∀゚;)

たまにゑを描くのもいいものだー。



posted by 納豆&ゆし at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

…ん?あれから何ヶ月たった?

これ2ヶ月ぶりの更新じゃね?


…(゚∀゚;)

やばいな、自分サボりすぎだろwwwww
というわけで!最近の様子を…。

…(-ω-;)

何してたっけ。忍者してたような…、いや素プリか?
生3に行ってた様な気もする。
とりあえず最近撮ったSSでも貼ってみるか。

screeniris070.jpg

ってこれ。一週間ぐらい前のSSのような気もする!

教授様の攻撃するザマがなんとなく、可愛いのでSS撮ったような気がせんでもない…。

ちなみにドロップは…il||li_| ̄|○ il||li

posted by 納豆&ゆし at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

やべwwwwww

忙しくて書けませんでした>w<;
…ごめんなさい。ただのサボりすぎです、はい。
ネタはいっぱいあるのに全然書けなかったわー(゚ε゚)

とりあえず最近の出来事でも書こうかな?


子悪魔でいままで統括をしてくれていた、くるdがめでたくROを卒業されました。ものすごく寂しくなるけど、頑張ってもらいたいです。
…またパンヤやろうぜ!⊂⌒ノシ;Д;)ノシ

そして最後にこんな置きみやげを…。

screeniris151.jpg

!!(゚∀゚)

くるd見えてるよ!赤いパンツがっ!(*ノωノ)
すみません。ばっちしSSに収めて(しかも)ブログに載せちゃいました。
元気でな!またメッセでも携帯にでも連絡おくれ!



ついでにこっちは某毛(゚∀゚)毛廃Wizのダンス。

screeniris150.jpg

…^^;
posted by 納豆&ゆし at 10:19| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

